[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
はい、出ました。
次のトラブル。
トラブルっちゅーかね、
トラブってルんじゃないの?
って管理会社に言ったら
アレ?
そうですかね?
みたいな。
そんなことがありました。
いやむしろ進行中。
家賃が引き落とされないんですよ。
理由は分かってる。
まだ契約書うちに届いてないもんね。
そりゃ引き落とされないでしょ。
契約してないんだから。
明日にはできる、
が、2週間後には出来る、になり、
一月たっても何もない。
本当にね、
エイ○ル。
どこまでいいかげんなの??
あのね、
すでにね、
消費者センターには
名前出して話してあるからね。
自分も小売業にいたから
営業たるもの云々は知ってます。
だからこそ、
ありえないと思う。
えらぶるつもりはないけど、
仮にも私はお客様ですよ。
なのに、
どれだけクレームつけても
びくともしない。
「すみません」の言葉に
誠意が感じられないのは
ちゃんと伝わってくるからね。
今日親が「家賃払わないでいいの?」
と管理会社に電話してくれたが、それでも、
「では明日かあさってに便があるかもしれないので、
大家に契約書を取りに行きます、きっと。
今日休みの店長が多分。」
なんていう受け答えをされた。
おいおい、
こっちはクレーム言ってんだよ。
何だその
ついでに行けたら行きますけども?な雰囲気は。
私のために動けっつーの。
今日行け。
今行け。
それが普通だろう、こんだけクレーム重なってんのに。
どんだけ迷惑かかってると思ってんだ。
まだ迷惑かけるつもりか。
つか、
金払うっつってんだよ。
金くれっつってんじゃないんだよ。
何でこんなことまで
こっちがお世話してやんなきゃなんないんだよ。
幼稚園児かよ。
お客さんが
会社の動きを心配してサポートしてやるって
どんな会社だよ。
意味わかんねぇよ。
てなかんじでねー
本当にねー
分け分かんないって話ですよ。
NOVAも赤福もびっくりでしょ。
人気ブログランキング2つに参加中です。
お願いしま~す。よろしくお願いしま~~す。
1日1回2つのポチを押してってくださ~い。
↓↓
[601028.gif] [444988.gif]
[601880.gif] [444988.gif]