やっと書き[E:pencil]はじめました。

上のメニューバー「短編小説」から飛べるので、よかったら読んでやってください。

 

 

小説と言っても、普通の小説ではつまらないので、ちょっとヘンなことしてみました。

 

タイトル先行という小説です。

 

広辞苑第4版[E:book]を適当に開いて、

その右のページの一番上にある単語で、意味のわかるもの、

単体で独立してもおかしくないものを採用。

だからタイトルだけではどんな話か予想できにくいかと思います(笑)。

書き終わったら、一応副題はつけるつもりですが。

 

また、広辞苑からだけでなく、

なんと私、生意気にも皆様からタイトルを募集しまして、

なんとずうずうしくもその中から選ばせていただいて

なんとまぁお話を書かせていただこうかな、とも思っています。

まぁ、何様のつもりなんでしょう、私。

 

今、少しタイトルをいただいてるので、次回はその中から書く予定です。

非常にありがたいです。 

 

 

のんびり、気が向いた時に書いていこうかと思っています。

よろしくお願い致します。

よかったら、ほんの一言簡単にでも感想いただけると、嬉しいです。[E:happy01]