忍者ブログ
お仕事の話、おいしいものの話、一人用超手抜きレシピなどUPしてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    初代 ミス・コピー用紙

    ミス・コピー用紙って、

    どんなかな。

    審査基準は、


    「白い」

    「薄い」

    「染まる」


    ってとこかしら。


    白いって言われれば
    まぁ、
    確かに
    頭は真っ白だし

    薄いって言われれば
    まぁ、
    よく、そこにいただけで人がびっくりするから
    影は薄いんじゃねぇかなとか思うし


    染まるって言えば
    まぁ
    人の意見に左右されまくるから
    俺色に染まるくらい訳ないんだけど



    どうやら私、

    ミス・コピー用紙に選ばれるらしいです。





    「オモコロ」っていう
    実にくだらないサイト(←褒め言葉)が大好きなんですけど


    そこにある

    『未来予測マシーン』に入ってみたら

    そんな未来が予測されました。


    以下、
    全文です。



    『さし美』さんの未来予測

    ■人との出会い
    虫歯になり、治療の為向かった歯医者の担当の先生に一目惚れする。その先生に会いたい一心でチョコレートを食べ続けて虫歯を大量生産し毎日通い続けた所、その純粋な心意気に打たれた先生を見事ゲットし付き合う事になる。全て入れ歯になる。

    ■結婚
    「ぴの」のホームランボールを同時に取ろうとして手が触れ合った男性と、運命的な恋に落ち結婚。式では二人の初めての共同作業として今岡のホームランボールを一刀両断、二人の永遠の愛の証となる。今岡は激怒する。

    ■仕事
    いつもちょっとした不幸が降りかかり、どういうわけかその小さな不幸が降り積もり、借金を抱えてしまう。返済のためにキャバクラで働くが、客に「なんかちょっとだけ、ほんのちょっとだけなんだけど不幸そう。だがそれがいい」と口説かれる。その客が手鏡を出してきたのをしょっぴくのはあなたです。

    ■ターニングポイント
    メタボリック症候群の恐怖に悩まされていたあなたは、女性誌の影響を受け一念発起してダイエットに励む。厳しい食事制限と運動にもめげず、頑張ったあなたはみるみる内に痩せ、見違えたように美しくなり友達の薦めで出場したミスコンで見事優勝。初代「ミス・コピー用紙」に選ばれる。

    ■病気・怪我
    近所の友だちの家で酒を飲み、自転車で帰る途中ついつい居眠りをしてしまう。と、突然体が何かにはまり動かなくなる。びっくりして目を開けると、電信柱と塀の間に挟まっていた。通り過ぎる自動車のライトに照らされ、抜け出そうとするがなかなか抜けだせない。勢い良く体を引いた次の瞬間、スコーンとそのまま後進、車にゴツンと当たり、ちょっとした怪我を。

    ■人生の最期
    うどんが首にからまっているのに気づかずに思い切りすすると首が絞まり永眠。

    ---------------------------------------
    URL:http://onamae-omocoro.com/
    ---------------------------------------


     
    なんだろうな、

    人生の最期は
    ちょっと苦しみそうだから
    覚悟しとかないと。

    あと、
    今岡さんごめん。



    人気ブログランキング2つに参加してます。
    一日一回下のポチ押してくれたら
    めちゃめちゃやる気出せます。


    601028.gif444988.gif

    601880.gif444988.gif
     

    PR

    劇的な再会にマウス震える

    世間は狭い、

    ならぬ、


    世界は狭い。



    インターネットの世界なんて、


    本当に全人類が過ごしている共同の無法土地だから

    ここでばったり会ったらそれは

    「世界は狭い」

    と言っても過言ではないと思わないだろうか。






    最近、
    ちょこちょこオークションに参加してまして。

    先日も一個落札しましてですね。



    いつもどおり、
    出品者の連絡を待ち、
    コメントを読んでいたのです。


    最初に苗字を見て、

    変わった苗字だったので、

    ふと思い出したんですよ。


    そういえば、
    最初の職場で
    同じ名前の同期がいたなぁって。



    そして、

    最後まで読んで、
    住所とフルネームを見た、瞬間。










    本人!!!!!!!!!!!!!!!








    じゃ、
    ないっすか!!!!!!!!!!!!!








    ぎゃー!!!!!!!!
    オークションで再会してしまった!



    それはなんか嫌かもーーーーーーーーーー!!!!!!






    その人は、
    同期の中でもそんなに仲良くなかった人で、
    ほとんどしゃべったことはなかった。

    就職活動中にたまたま一緒の面接日になり、
    たまたま帰りも一緒でバスを待っていたとき、
    若干遅れていたバスに
    かなりキレていて、

    「私、こういうのって一切待てないタイプなのよね~
    後に予定がなくても、本当、イライラしちゃう」

    って言っていて、
    あ~、
    私はこの人とは仲良くなれないな~と
    思った、



    その人だった。




    私ってバレないか?
    今は住所大阪だけど、さすがにフルネームだとバレるような?
    私が現在大阪にいるのを知っている人は、
    その会社では3人くらいしかいないはずだが、
    いや、
    噂好きの会社だし、どうだろうか?


    偽名で取引するか?
    しかしそれでは
    振込みのときに手数料無料にできない!!

    525円!
    525円は、
    今の私にはキツイのよー!




    あ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!(乱)








    こんなことってあるのねぇ・・・


    しかし、
    これに興味があるって分かってたら、
    もうちょっと当時、
    仲良くなれたかもしれない・・・・



    人って
    意外性を持つ、
    ステキな生き物です・・・・




    人気ブログランキング2つに参加してます。
    一日一回下のポチ押してくれたら
    めちゃめちゃやる気出せます。


    601028.gif444988.gif

    601880.gif444988.gif

    足して、さ、さんじゅう・・・・(チーン)

    「0」いっぱいだったな・・・・

     

     

    先ほど、

    ATMで高額な振り込みを終えて、

    ちょっとぐったりしてます。

     

     

    こんなに一度に払ったのって

    多分初めてです。

     

    車は親ローンで月々だし、

    DVDレコーダーも10万はいかなかった。

    デジカメも1ケタの万だった。

     

     

    じゅ・・・・

    じゅうにまんえん。

     

    12万円。

     

     

    あっれ~?

    おっかしいな~?

    こんなに貯金なかったっけか~??

     

     

    きっと錯覚だこれは夢だ、夢なんだ、そう、きっと夢に違いない、

    こんな高額なお金を使うなんて、

    これはきっとカミサマのイタズラさ

    だからここ6階だけど、飛び降りたって空に浮かぶはずさ。

    えいっ!

    え!?

    ちょっ・・・・

    何やってるんですか!!??

    さ、

    さし美さん!??

    さし美さん!!!!!????

     

     

    という事件が起きても

    別に夢だからだいじょうぶだなぁと考えているということが

    正に現実だという真実を信じたくない私が

    何にそんなに費やしたかと申しますと、

     

    それは時が満ちたらお話しましょう。

     

    満ちたときには忘れてそうだけど。

     

    私ではなく、そんな話があったということを、

    今、

    正に読んでくださっている、

    あなた。

    そう、

    そこのあなたですよ。

     

    あなたが忘れると思うんです。

     

    でも

    そのおそらく「いらない記憶」カテゴリーに分類されるであろうその記憶を

    閉まってもう捨てようかとしている矢先に、

    ゴミ収集車のゴミ格納口に間一髪で手を入れるがごとく、

    そのうちあなた様の脳の一部から

    この記事の記憶を呼び起こしてみせますから、

    少々お待ちくださいませね。

     

     

    それよりも、です。

     

    事件はそれだけではなかったのです。

     

     

    地震とかフィギュアスケートとか

    世間では重大ニュースが流れている中、

     

    私も個人的に事件を起こしていたのです。

     

     

    そう。

     

     

    満を持して、です。

     

    これこそ、

    時が満ちたんです。

     

     

    パソコンを、買おうかと思ったんですよっ!!

     

     

    はい、ちょっと待った!

    今、

    「なぁんだ」と思った、おそらく全ての方、

    ちょっと待った!!

     

     

    だって、

    8年ぶり

    なんですよ!!

     

     

    Windows98だけど、何か?もちろんブラウン管ですよ。

    CD-RW?知らねぇなぁ。インテル?それ食いモンですか?

    フロッピーディスクバリバリ動かすぜ!の私のPCちゃんを

    誉めてやってください。

     

     

    もういい加減に永眠させようかと思ったんです。

    10MBのPCちゃん(デスクトップ)。

    よくぞ今までキャスティ動画を写してくださいました・・・・

    5分に1回は固まってたけどね・・・・

     

     

    これで

    回線も光にするしぃ、

    快適快適♪

    を夢みてたんですけどねぇ・・・・・

     

     

    キャスティの動画って、

    ビスタ対応してないらしいっすね・・・・(泣)。

     

     

    今買ってどうなるのか?

    キャスティ動画見るために買うのに、どうなるのか?

    なんかこのブログサイトのアップロードもいろいろややこしくなってるらしいし?

    いつビスタ対応してくれるのかキャスティさん?

    ビスタ対応できてないっつーか、

    エクスプローラー7に対応できてないだけなのか?

    だとしたらビスタに6を落として見ることはできるのか?

    ネットカフェに通う日々は続くのか?

    私の車を買ってくれる人はいるのか?

    バナナはおやつに入るのか?

     

    つか、早めにXP買っとくんだった、私のバカーーーーーーーーーーーーーー。

    (XPはもういいモデルがない)

     

     

    一応今んとこ

    HDD160か100GBのCPUはインテルCore2Duoの

    ノート買おうかと思ってるんですが、

    Felica対応?そんなもんいらないから安くしてくれー

    ノートのくせに4キロ越えの体重なので、

    それならデスクトップで買った方が安いしお得なのかしら?

    でも移動とか超だるくね?

    情報お待ちしております。

     

     

    なんて悩んでるってことは、

    近いうちに

    12万円どこじゃない大金がお空へ舞う予定だということで、

     

    これは事件なんです。

     

     

    あぁ、

    引越しが遠のく・・・・(涙)。

     

     

    人気ブログランキング2つに参加中だったりしています。

    お時間ありましたらでいいんですが、1日1回2つのポチを。

    あ、押してくれますか!ありがとうございまーす!!

        ↓↓

    [601028.gif] [444988.gif]

    [601880.gif] [444988.gif]

    人気ブログランキングに

    調子乗った動物ほど、

    なにをやらかすかわかりません。

     

    それはヒト科のヒト。

    メス26年モノであっても

    同じかと思われます。

     

     

     

    人気ブログランキングに、

    昨日から参加したりしなかったりしたりするとかいう

    暴挙に・・・・

     

    いや、参加するだけなら別に

    どうってことないんですが。

     

    唯一この件で頑張った点としては、

     

    この世知辛いご時勢に

    自分の個人情報の一部を

    不特定多数の世界の人間が眺める

    でっかい掲示板(別名:インターネットな空間)に

    書いちゃったってくらいですか。

    その勇気。

     

    でも別にそのくらい、

    誰でもできるわけで。

     

     

    問題なのは、

    そのリスクを犯して

    曲がりなりにも

    「いい順位取りたいな~」

    と勘違いすることであるのです。

     

     

     

    大多数の方はご存知かと思われますが、

    一応ランキングのしくみなぞを説明しておきますと、

     

    ただこのサイトにアクセスしていただくだけでは

    ランキングは上がらないもので、

    右横の

    「人気ブログランキングへ」というとこを

    クリックしていただくか、

    各記事末尾の、

    [601028.gif]

    このバナーをクリックしていただくか。

     

    このクリック数で

    人気がカウントされます。

     

    クリックすることで

    「人気ブログランキング」のサイトに飛びますが、

    すぐ消してくれちゃってもOKですし、

    そのままこのサイトが今何位になってるかを確認していただいてもOKですし、

    (あ、すいません、そんなこと興味ないですね)

    そのリストに載ってるここへのリンクからまた戻ってきてくださっても

    (あ、すいません、それはないですね)

    かまいません。

    自由です。

     

     

    とにかくクリックしてくだされば、

    嬉しいのです。

     

    で、

    欲張りな私は

    今んとこ

    2つ参加してまして、

    上の

    「人気ブログランキング」てのと

    「くつろぐ」てサイトと登録してますので、

    できればこっち

    [601880.gif] もポチッとしてくだされば、

     

    もう

    これでもかというくらいのうれし泣きをしてしまうかもしれません。

    この度卒園した園児たちの母親に負けないくらい

    泣く自信があります。

    明日への活力となります。

    3日何も食べていない兵士が

    ひとかけらのチョコレートをもらったくらいの活力になります。

    きっと、

    これから起こるかもしれない鬱期に

    「死のうかな・・・・」

    と思う回数が

    1回減ると思います。

    それによって、

    いちいちグチを聴かされる私の友達の労力が

    10ポイント減るかと思われます。

    なので、是非。

    友達減らしたくないので、

    是非。

     

     

    同じブラウザでは

    1日1回しか効力を発揮しないので

     

    是非、

    この2回の

     

    「ポチっとな」

     

    日課に!!

     

     

    是非!!!

     

     

    というわけで。

    さっき見たら

    私が登録してるカテゴリで269位でした。

    1000位くらいまで載ってましたが、

    実際はどれだけ登録があるのか分かりません。

    何個中269位なんだろう・・・?

     

     

    これが、

    2桁になる奇跡を信じて。

     

    よろしくお願い致します~。

     

     

     

    人気ブログランキング2つに参加中です。

    記事を気に入ってくださったら是非、1日1回2つのポチを押してやってくださいませ・・・

        ↓↓

    [601028.gif] [444988.gif]

    [601880.gif] [444988.gif]

    魔法の寝相

     私の分身は、現在、軽井沢でリンボーダンスに熱中しているようです。

     

     

    さし美。

    ついに、

     

    かろうじて繋がっていた最後の1本の

    脳の銅線が切れた、[E:gawk]

     

    というわけではありません。

     

    まだなんとか繋がってます。ご安心を。

     

    冒頭の一文は、

    現在私がハマッている、占い(?)のひとつ、

    ドッペルゲンガー探偵局」の

    調査報告書によるものです。

     

    それによりますと、私のドッペルゲンガーは、

    軽井沢なんていう一等地で、自然に戯れることもなく

    ただ、ものすごく反り返って歩くのが今一番楽しいのだと。

    そういうことらしいです。

    以下は、私への報告書の抜粋です。

     

     あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、イヤミのシェーのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

     あなたの分身は、しばらくの間、近所の居酒屋で便所掃除のバイトをしていましたが、その後、「シグナルさし美」と名前を変え、最新の消防技術習得の修行のために、中国へ行き、現地の老人ホームで栄養士のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

     しかし、その後、性器ヘルペスにかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「ゾーリンゲンさし美」に改名して、現在は軽井沢でリンボーダンスに熱中しています。そして、借金の返済で四苦八苦しています。時には、ウェディングドレスのかっこうをして、ロールスロイスに乗って遊んでいます。


     そんな彼女にも悩みがあります。それは、近くの家の庭でにわとりを飼っているので、そのニオイがとても臭くて窓を開けていられないことです。

     現在は、分身の方が、あなたより、4%苦労しています。

     あなたの分身の異性の友達の数・・・17

     彼女から、あなたへのメッセージ
    「近くの松の湯がとうとう廃業してしまいました。自宅に風呂がないので、とても困っています。これからは片道30分かけて、隣町の梅の湯へ行くしかありません。」

     

    借金あるのにロールスロイスなんかに乗ってんじゃねぇ!

    にわとりのにおいより先に借金で悩めよっ!!

    しっかりしろ、ゾーリンゲンさし美!!

     

    そんな結果が出ました。

     

     

    あとはですねぇ、

    あなたがつぶやく最期の言葉」で

    私は

    なんじゃこりゃあぁ!!」でした。

     

    あれ?

     

    優作さん?

     

    ・・・・・

     

     

    こういう「くだらない系占い」って

    ストレス溜まってる時に効果的です。

    すぐ結果出るし。

    入力も簡単。

    くだらなすぎて

    とにかく笑えます。

     

    「笑い」はストレス解消になる。

    医学的にも証明済。

     

    今、疲れている方。

    オススメです。

     

    でもたまに腹立つ結果も出ますけどね(笑)。

     

     

    他にもまだまだ面白いサイトありますので、

    また紹介します。

     

     

    人気ブログランキング2つに参加中です。

    記事を気に入ってくださったら是非、1日1回2つのポチを押してやってくださいませ・・・

        ↓↓

    [601028.gif] [444988.gif]

    [601880.gif] [444988.gif]


    [1]  [2
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [05/11 t-frog改めzenmai]
    [04/20 ふじたこ河童]
    [12/15 すずこ]
    [12/04 Maile]
    [11/26 ふじたこ河童]
    [10/09 豪士]
    [08/07 ふじたこ河童]
    [07/11 豪士]
    [07/02 仁々]
    [06/30 ふじたこ河童]
    バーコード


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]